店舗人材サポートサイトへようこそ^^!
店舗人材サポート
<< 商業登記といえば『勝司法書士法人』の理念浸透法 | main |


| - | | - | - |
1日2回のほめ達検定(^_^)
 みなさま、お久しぶりですニコニコ

店舗人材活性人の村上 俊洋です。


先週の金曜日、C’sの西村社長に同行させて頂き、社内研修の一環で西村社長の講演&ほめ達検定を主催してくださった企業様2社に訪問させて頂きました。



1社目は、教育サービス系の企業様で、参加者133名!!

そして、2社目は、主にスポーツ施設の運営管理のコンサルティングなどを行っている企業様で参加者50名!!




先週の金曜日だけで、約200名ものほめ達仲間が増えましたニコニコ



私も、ほめ達検定認定インストラクター第一号として、検定試験全5問中の2問に関しての解説をさせて頂きました。



西村社長の講演の内容&進行だけでなく、色んな場所・人・会社で自分自身もお話しさせて頂くことは非常に学びが多い貴重な経験です。


チャンスを与えてくださる西村社長。

そして、なによりもお客様でありながら、暖かい表情でありながら真剣に検定試験に取り組んで頂いた素晴らしい参加者のみなさま。


本当にありがとうございました。

| - | 14:20 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 14:20 | - | - |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://v2v88nk.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 9:16 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://myrptr7.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 11:32 AM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://gj7mc20.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 6:59 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://2xr16dn.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 3:56 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://blelgic.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 12:03 PM |


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://r-vbdpj.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 11:58 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gc275vc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 8:30 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://5qj8r2z.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 2:24 AM |


http://7f81d38.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 10:45 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://v0qqyjj.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 5:26 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://4543n9q.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 1:11 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://e4ayrz9.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 2:30 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://905mkkk.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 5:13 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8nz4w1f.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 5:59 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://vinzix5.ato.zetto.info/vinzix5/
| AtoZ | 2011/08/26 7:25 PM |


























:: 個人情報の取扱いについて





新しいブログ 新しいコメント
過去のリポート
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
『むら』のお薦め本!!
\
プロフィール
村上 俊洋
Toshihiro Murakami
詳しいプロフィール
リンク モバイル
qrcode
AD