店舗人材サポートサイトへようこそ^^!
店舗人材サポート
<< ブログ835日目☆笑顔を出さしてあげるには…の巻 | main | お久しぶりです(^_^) >>


| - | | - | - |
ブログ836日目☆ブログの更新頻度を下げます…の巻
 

みなさ〜ん(^_^)    こんにちは!!



店舗人材活性人の村上 俊洋です(^_^)

ブログを初めて今まで800日以上毎日書いてきましたが、一旦毎日更新はお休み致します。


もちろん、ブログ自体をやめるつもりもありませんし、頻度は少し下がる程度。

ツイッターにも挑戦するつもりですニコニコ



ブログの更新頻度を下げようと決意したのは、内容を高めたいのと、他に時間を割きたいことが出来たから…。


今後はもっとみなさんに喜んで頂ける内容を提供できるようにしますので、今後とも宜しくお願い致します。


では、次回の更新は月曜日の24時くらいになるかと思います。


| - | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:00 | - | - |

























:: 個人情報の取扱いについて





新しいブログ 新しいコメント
過去のリポート
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
『むら』のお薦め本!!
\
プロフィール
村上 俊洋
Toshihiro Murakami
詳しいプロフィール
リンク モバイル
qrcode
AD